2020/4/25

Lifesaver Relay
〜ライフセーバーが今出来る事〜
西浜のトライセーバー和田桂子さんからバトンをいただきました🌊

鵠沼松が岡在住。海から1Km。
でも、海自粛中。 自分が感染者と思い行動する。それが事態沈静化の早道ではないでしょうか。

今は海に行かないで!
コロナ感染拡大防止のために

その外出「いのち」より大切ですか?

海が大好きで、海に人が集まってしまう湘南。でも、今は「海岸への立ち入りはお控えください」という貼り紙が。湯河原から三浦海岸まで神奈川県の海岸広範囲で自粛要請が出ています。

海は三密じゃないとか、近所の人はOKとかじゃなくて、今、海に行くことが「いのち」より大切なのか、よく考えて行動しよう。

一刻も早くコロナが終息して、海でたくさんの笑顔に会えるように!

Lifesaver Relayとの事で、徳島発のバトンを回します。大変恐縮ですが。。。

もしお時間ありましたらお願いします

#ライフセーバーにできること
#感染予防のためにできること
#whatlifesaverscando